FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

症例写真です!オバジ まだ6週目ですが、こんなにキレイに! 大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科

今回は、「オバジ・ニューダームシステム」の症例写真をご覧に入れたいと思います。

実は、最近、「オバジ・ニューダームシステム」がリニューアルして、ZO(ゼオ)Skin(スキン)Health(ヘルス)にチェンジしておりますが、ニューバージョンについては、最後に書いて見たいと思います。

早速ですが、写真は、アラヒフの女性です。

鼻周囲の毛穴の開きと、両ほほのしみ・そばかす・くすみを気にされてのご来院でした。

ご本人さんは、クリニックで処方が受けられるオバジにすごく興味がある様子でして、僕自身も肌の状態を診させていただいた結果、凄くオバジが向いているなと思いまして、早速、オバジをスタートして頂くようお勧めしたんですね。

オバジが向いている肌タイプについては、後程述べたいと思います・・・。

さて、オバジを開始してまだ6週目しか経っておりませんが、すごい効き味に患者さんともどもびっくりしてしまいまして、こうして写真を載せて公表させて下さいね、なんて患者さんにお願いして、二つ返事で使用許可を頂いた次第です。

寛大なお心遣いに感謝ですぅ!
有難うございますっ!!

どこがどう良くなったかは、写真をご覧頂ければ一目瞭然ではございますが、折角の機会ですから、ひとつひとつ吟味して参りたいとおもいます。

それでは、改善ポイントを列挙して行きますよ!!
①小鼻の毛穴が小さくなった!
②頬中央のしみがいくつか消えた!
③肌全体のキメが細かくなった!
④肌のトーンが、断然明るくなった!!
⑤両目の下の小じわが消えて、張りが出た!
⑥パラパラとあるホクロが薄くなった!
⑦眉間の縦ジワとおでこの横ジワが消えて、若くなった!
⑧口の周りの小じわとシミが消えて、張りが出て若返った!

と、いった感じでしょうか?

オバジ治療前 2014年2月7日



               

オバジ6週目 2014年3月26日

20140326.jpg

オバジ治療前 2014年2月7日

20140207(2).jpg

               

オバジ6週目 2014年3月26日

20140326(2).jpg

それにしてましても、たった6週間のオバジ使用でこれほど若返り効果が得られるなんて、びっくりドンキーです。
もう、これを開発したビバリーヒルズご在住のオバジ先生にも、リスペクトMAXでございます!!

良い商品を開発して、愛好家の方が世界中におられるからこそのビバリーヒルズご在住だとは思いますが、商品力の高さに脱毛です。(いえ、脱帽です・・・。)

さて、オバジがどんな方に向いているかを挙げてみたいと思います。

①肌質が割と丈夫な方で、敏感肌でない方。
②時間的・距離的にクリニックのへ通院が難しくて、ご自宅でケアされたい方。
③毛穴の開いている方。
④顔に万遍なく、しみ・そばかすがあって紫外線による皮膚ダメージが重なっている方。
⑤ニキビができやすい方。また、ニキビの跡(赤味や色素沈着)が気になる方。
⑥小じわが気になる方。
⑦肌のトーンが暗く、くすんだように見える方。
⑧目の周りのクマが気になる方。
⑨肌にザラツキのある方。
⑩とにかくキレイになって若返りたいけど、安くて楽な方がいい方!
に、向いていると思いますです。

ここで、オバジ・システムの概略を書いておきますね。
新しいゼオ・システムも基本は同じでございます・・・。

治療期間は、6週間のコースが3ステップあり、合計18週間となります。
その後、メインテナンス・コースになり、使う薬剤も簡略化されます。

主な有効成分は、次の三つです。
①ハイドロキノン
②グリコール酸と乳酸
③トレチノイン酸

あと、NEWバージョンのZO SKIN HEALTHでは、以下の7種類が追加となっております。
④ハマメリス水(アメリカマンサク)
→赤みの反応を起こしたお肌を和らげる植物
⑤カプセル化したビタミンE
→抗酸化作用をサポート
⑥ミリストイルペンタペプチド-8
→コラーゲン生成をサポート
⑦フェニルトリメメチコン
→浸透をサポート
⑧レチノール
→肌質を整える力をサポート
⑨グルタチオン
→お肌の色調を整える力をサポート
⑩セラミド6
→お肌のハイドレーションをサポート
⑪メラニン
→ブルーライト防止をサポート

要するに、上記①~③は美白効果が高いのですが、使用中に頬が赤くなったり、カサついたり、ヒリヒリしたりと結構我慢を強いられることも多々あるんですね。

そこで、オバジ使用中の我慢をなるべく減らして、使いやすいように改善されたのが、「ZO SKIN HEALTH」ということになります。その為に、上記④~⑪までの有効成分を追加したということになります!!

オバジ先生っ!考えましたねっ!!

もともと優れた製品であった「オバジ・ニューダームシステム」を、リニューアルにより、さらに使いやすいように改善されたんですよ!!
その名も、「ZO SKIN HEALTH」!!

使いやすく改善と同時に、アグレッシブなプランにも変更されております!!

例えば、以前は「フィチン酸」というマイルドなピーリング効果のあるグリコール酸が使用されていましたが、”ゼオ”では「乳酸」にバージョンアップされています。

攻めと守りの薬剤が大幅に投入され、元々高かった使用効果が、さらに引き上げられているではありませんか!?
外用系では、もはや向かうところ敵なしという感じで、ほとんど、「神の領域」と言えるかもしれません!!(ほめ過ぎ?)

最後に、名前の由来ですが、オバジ先生の名前が、ZEIN OBAGIですから、そのイニシャルを取って”ZO”(ゼオ)ですね。
あくまでも魔法ビンのZO印では、無いですので・・・。

”神わざ的”「ZO SKIN HEALTH (ゼオ スキン ヘルス)」、これから、患者さんにガンガン勧めていきたいと思っておりますよ!!

それでは、また。

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/
スポンサーサイト
プロフィール

ふくずみ形成外科・院長

Author:ふくずみ形成外科・院長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。