FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「カラスの行水」を目撃してしまいました!!

DSCN0085_convert_20130220143133.jpg

通勤途中の大阪城公園で「カラスの行水」を目撃しました!!

このところブログの更新が止まってしまっているので、ネタにしようとカメラを取り出し
決定的瞬間をパチリ。

カラスは別に怖がりもせず、もくもくと水浴びを楽しんでおりました。
時間にして1分程度でしょうか。
冷たい水で羽をバシャバシャしているんですね。

水たまりに頭からダイブする形で全身に水を浴びていましたよ。
寒くないんですかね!?

僕は、お風呂が大好きなので「カラスの行水」というわけには参りません。
頭を洗ったり、ゆっくり歯磨きをしたりして30分くらいは入浴を楽しみます。

年末から年始にかけていろいろ大変なことが身の回りに起こり、ようやく
それも片付きましたので、晴れてブログ再開となりました。

いろいろ楽しい話題を書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

それでは、また。

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科  
http://www.fukuzumi.jp/




スポンサーサイト
プロフィール

ふくずみ形成外科・院長

Author:ふくずみ形成外科・院長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。