FC2ブログ

治療に使っている優れもの小物集 クライオ・スプレー(液体窒素)とコーン・スライサー(たこ削り)について イボ(尋常性疣贅)とウオノメ・タコ(鶏眼・胼胝)には欠かせませんっ! 大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科

①コーン・スライサー(タコ削り器)

IMG_3600_convert_20140217153150.jpg

これが実に優れものなんですね。
ウオノメ、タコ、イボを薄くスライスして上手に削り取って行くことができます。

特にウオノメなんかは、クサビ状に皮膚内に深く入り込んだ角質分をコボッと綺麗に削り取ることができます。
まったく血が滲んだりしませんし、削った底の部分がツルンとしたキレイな角質組織が顔をのぞかせます。
同時に、患者さんは、処置後に痛みがすっかり消えて何事も無かったように歩いて帰られます。

簡単な処置で劇的効果があるので、患者さんにもすごく喜ばれます。
誰がしても綺麗に削れますので、処置自体が楽しいですよ。

個人でも東急ハンズ等で買えますしね・・・。
ちなみに、コーン・スライサーというのが正式名称で、英語でウオノメ・タコのことをコーン(corn)と言います。

原理は、ジャガイモの皮むきと同じです。
刃が小さいので、細かい作業に向いています。


②CryoPro(クライオ・プロ 液体窒素噴霧スプレー)です。
IMG_3605_convert_20140217153218.jpg

③CryoProの先端部分です。
IMG_3610_convert_20140217153253.jpg

④CryoProを使用するとき便利な、病変の大きさに合わせて使用するプレートです。


液体窒素をCryoProに小分けして使用します。
治療対象は、イボ、アクロコルドン(軟性線維腫)、脂漏性角化症等です。

CryoProにレバーが付いていて、このレバーを押すというか手前に引くとシューッと液体窒素が噴霧されます。
かなり勢いよく冷気が噴霧されますので、治療中楽しいですよ!!
ちょっと秘密兵器っぽいし、いい音がして白い冷気がブワーッと出続けますから・・・。

それで、イボなんか治療する際に正常皮膚に冷気が当たらないように、病変部位にだけ的(まと)を絞って、CryoProの冷気が照射できるように工夫されているのが、④のプラスチック製のプレートです。

大小4種類の穴が空いていまして、イボの大きさに合わせて「大きさは、これかな、いやこれで行こう」なんて独り言をつぶやきながら、穴決めを行っています。

大きめであったり角質が分厚くなっているイボの場合は、いきなり液体窒素を噴霧するより、①のコーン・スライサーである程度、角質を削り取っておいてから、イボの内部を露出させておいて、液体窒素を噴霧した方が効果が高いです。

というわけで、当院では、治りにくいイボを治療するのにコーン・スライサーとクライオ・プロを活用していますよというお話しでした・・・。
ちゃんちゃん♪

それでは、また!

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/
スポンサーサイト



症例写真です。女性の育毛 約3か月でこの成果! パントガール+プロペシア+亜鉛 大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科

男性型脱毛症に悩む女性患者さんの症例写真です。

たった3ケ月でこの発毛ぶり!
凄いと思いませんか!?

もはや増毛だけではないのですよ・・・。
毛のなかったところに新たに毛が生えています!!

また、元々の毛が太くなって、コシが出て、立ち上がっているんですね。
これこそがボリュームアップの本体なんです!

大事なことなので、もう一度おさらいしますね。
①毛のなかった頭頂部に新たに毛が生えてきた。
②元々生えていた毛が太くなった。
③寝ていた細い毛が、太くなってコシが出た結果起き上がって来てフワッとボリュームが出た。
④頭頂部のみならず側頭部の毛量・毛質がボワッと増量し猛烈に膨らんだ。
⑤毛の容積率(こんな言い回しは無いと思いますが・・・。)が最初に比べて5倍くらいになっている!?

ア〇ランスのオクサマ何チャラというWIGなんて、目じゃ無いっス。

治療前 2013年9月3日




治療後約3か月  2013年11月26日
DSCN3110_convert_20140106183446.jpg

どうやって、生やしたかと言うと・・・。
内緒です。(ウソ。)

タイトルにある
①パントガール
②プロペシア
③亜鉛
と、隠し味の〇〇〇
だけです。

プロペシアは、生殖年齢の女性には禁忌ですが、閉経後の女性には大丈夫です。
頭頂部が薄くなる男性型を示す女性には効果を発揮することが、経験的に分かっております。

それから、パントガールですが、
成分は、
①ビタミンB1
②パントテン酸カルシウム
③薬用酵母
④L-システイン
⑤ケラチン
⑥パラアミノ安息香酸
です。
女性の脱毛症には欠かせないお薬です。

それから、亜鉛。
でも、そんじょそこらの亜鉛ではダメなんですよ・・・。

亜鉛なんて効かないと言っているドクター(結構有名な方)が居たり(おられたり)(いらっしゃったり)なんかしますが、
たぶん、そんじょそこらの亜鉛を使ってみての判断・意見なんだと思いますね。

とっておきの亜鉛なら効果抜群!!
これ以上は、もう言えません。
企業秘密ですから。(笑)

でも、もう時代がそんな隠し隔てをするような時代では無くなっていますね。
何でもオープンにしなきゃ、信用が得られない感じになっちゃっています。
また、ネットの進歩で何でも丸裸にされますし、拡散もハンパないスピードで拡がっちゃいますし。

コワイ時代になったものです。

それでは、また。

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/
プロフィール

ふくずみ形成外科・院長

Author:ふくずみ形成外科・院長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR