FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

症例写真です。法令線が浅くなりましたよ! 「インフィニ・フラクショナルRF治療」×2回  50代前半女性  大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科

今回は、当院で今人気の機種、フラクショナルRF治療器「インフィニ」を2回受けて頂いた方のビフォー・アフターの写真をご覧に入れたいと思います。

写真は、50歳代前半の女性です。

この方には、「インフィニ」の二つある治療の内、ニードルタイプでないややマイルドな治療を2回受けて頂きました。

「インフィニ」につきましては、当ブログでも何度か触れましたが、
①マイルドなスーパーフィシャル・フラクショナル・RF(略してSRF)
と、
②ややハードなマイクロニードル・フラクショナル・RF(略してMFR)
とがあります。

それでは、まず、4枚の写真をご覧頂きましょう!!


 ①治療前 2014年12月8日

IMG_0922-1-1.jpg


 ②治療直後 同日

IMG_0941-1-2.jpg



 ③インフィニ1回目 治療後1ヶ月 2015年1月5日

IMG_1332-1-3.jpg



 ④インフィニ2回目 治療後2ヶ月 2015年2月2日

IMG_1835-1-4.jpg


4枚の写真は、それぞれ
①治療前 2014年12月8日
②治療直後 同日
③インフィニ1回目 治療後1ヶ月 2015年1月5日
④インフィニ2回目 治療後2ヶ月 2015年2月2日
となっております。

②の写真を見ますと、頬からこめかみにかけてやや赤みが生じています。

①と③の写真を比べますと、法令線が浅くなって、口横の縦ジワも浅くなっているのがお分かり頂けるかと思います。
③と④の写真を比べますと、法令線がさらに浅くなっておりまして、口横の縦ジワはほとんど見えなくなっています!

そして、④の口元がふっくらとしているではありませんか!!
また、④では、あごの輪郭がシャープになっています。
また、①と④を比べますと、ニキビ跡の凹凸が滑らかになり目立たなくなっています。

①と④をもっと細かく見て行きますと、
口角部分の下のくぼみが改善され、フラットに近くなっています。
④は、頬骨あたりのふっくら感が断然出ているかと思います。

①と②の写真は、全体的にほっそり写っていますが、
③~④のなるにつれ、全体的にふっくらと写っていると思いませんか?

これらの改善ポイントをまとめますと・・・。
〇リフトアップ効果 (法令線が浅くなり、口横の縦ジワが消えました・・・。)
〇ニキビ跡の改善
〇全体的なふっくら感 (頬のはりがアップ!)

と、いった感じでしょうか?

この方は、実は、インフィニのモニターをトップバッターで受けて頂いた方なんです。
マイルド・モードのスーパーフィシャル・RFを、先陣を切って勇猛果敢に受けて頂けましたぁ!

すると、どうでしょう・・・。

2回の治療で、こんなにも若返り効果が得られたんです!

すっごく喜んで頂けましたよ!
ホントに良かった、良かった・・・。

この方には、さらに3回目、4回目と受けて頂く予定ですので、後日、順次、アップさせて頂く予定にしております。
果たして、どこまで若返られるのか、今から楽しみです・・・。

それでは、また!

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/
スポンサーサイト

院長ダイエットのその後です・・・。 ウォーキング+おかゆダイエット×3年  大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科 

今回は、院長ダイエットのその後を書いて見たいと思います。

診察風景の写真がたまたまありましたので、ビフォー・アフターの写真としてご覧に入れますね。

院長写真前

IMG_9581_convert_20150303181219.jpg





_convert_20150303180930.jpg

上の太っている写真が、5~6年前の体重・腹囲MAXの状態です。
→ちなみにこの時の白衣のサイズはXLです・・・。
→体重は、77㎏ぐらいです。

下の写真が最近撮った写真です。
→現在の白衣のサイズはMです・・・。
→体重は、64.5㎏ぐらいです。
→自分では、目元のシワがちょっと増えてるのが気になります。
→ウルティマかインフィニの適応ですね!

3年間ウォーキングを頑張った結果、基礎代謝が上がったんですね。
タニタの体重計の計測によると、1540kカロリーです。
ダイエット前のデータが残念ながら無いので、比較ができないのですが、
筋肉量が増えたせいか、少々食べても太らない体質になりました。

今の心境としましては、朝晩に全力で歩く(歩数でいいますと12000歩)のを減らして、テニスをはじめ他の運動に振り分けようかと思っています。
現在の一日の歩数は、6000~8000歩くらいです。

それから、アルコールを飲むと食事が進むんですね。
身近にシュークリームやパンがあると無性に食べたくなります・・・。
お腹いっぱいなのに、それでも食べたくなる自分がいやしくイヤなんです。
でも、食べてしまうことが多かったりします。

今の自分のなかで、デッドラインは、空腹時で65.5㎏です。
時々、到達してしまうのですが、そんな時は、熱いおかゆに水をドバドバ注ぎ、お茶漬け海苔をぶっかけ・かきまぜ、小さなどんぶりで2杯、3杯とかき込みます。
それから、お味噌汁か野菜スープを家内におねだりします。

要するに、緊急避難的にお汁系を大量に摂ります。
すると、一日か二日で64㎏位にはなります。

元の体型に戻るのが何より嫌です。
昔着ていた服もズボンもありませんし、絶対に太りたくありません。

でも、時々無性に食欲が出てしまうことがありますね。
「しかた無いんじゃない。人間だもの・・・。(みつを)」(棒読み)
てな、感じです。

それでは、また!

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/

症例写真です。 そばかす80%改善! M22(フォトフェイシャル・ファースト)×5回 50代前半女性 大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科

今回は、フォトフェイシャルの新型機種のM-22を5回受けて頂いた方のビフォー・アフターを皆さんにご覧頂きたいと思います。

50歳代前半の女性の方で、鼻を中心としてそばかすが両ほほにパラパラと認められます。
毛穴が少し開き気味で、両ほほに多少テカリがありますね・・・。
こめかみの辺りには、1.5cm程度の丸い日光色素班も認められます。

治療後の写真を見ながら、改善ポイントを列挙してみたいと思います。

①鼻のそばかすが良く取れています。
②両ほほのそばかすは、取れたものと薄く残っているものがあります。
③こめかみ(目の外側)の大きめのしみが取れています。
④鼻と頬の毛穴が縮小しています。
⑤頬のキメが細かくなっています。
⑥鼻と頬のテカリが改善されています。

 治療前 2014年5月17日

IMG_8171-2.jpg



                              


 治療後 2014年12月16日

IMG_1080-1.jpg


この方は、割と屋外でスポーツをされておられる方で、紫外線による光老化が顕著に認められました・・・。
M-22(フォトフェイシャル・ファースト)は、こういった光老化でメラニン色素が増えているお肌の方に、うってつけの治療法となります。

通常、1ヶ月に一度のペースでM-22の照射を行います。
治療後は、ガーゼを貼ったりする必要もございませんし、すぐの化粧も可能です。

M-22照射後には、メラニン色素に反応してマイクロ・クラストと呼ばれる肉眼では確認できないほどの、ごく微小な薄皮ができます。
その薄皮は、知らず知らずの内に米ぬかのようにパラパラと数日の間に肌から浮いて落ちてしまいます。

文字通り、M-22を受けられたご本人さんがそれと気が付かないうちに、マイクロ・クラストがぽろぽろと剥がれていつの間にか、
 ・しみが薄くなったり
 ・しみが消えたり
するんですね。

こういう治り方を「ダウンタイムが無い」という言い方をします。
「ダウンタイム」とは、治療後にかさぶたが出来たり、血が滲んだりして軟膏やガーゼ処置が必要な日数・期間をいいます。
「ダウンタイム」が、10日間と言えば、治療部位に軟膏を塗ってガーゼを貼って頂く期間が、10日間であることを示します。同時に、この10日間は、化粧ができない期間となってしまいます。

M-22(フォトフェイシャル・ファースト)は、「ダウンタイムがゼロ」です。
これは、実に素晴らしい事なんですね。

治療後も普段通りの生活をして頂いて大丈夫ですし、
化粧も大丈夫ですし、
特に軟膏を付けたりする必要もございませんし、
日光をことさら注意して避けて頂くことも必要ありません・・・。

今回は、M-22について症例写真をご覧に入れながらその受けて頂きやすさについて述べてみました。
月に一回のペースで5回を1セットしてご案内しております。

すると、この症例写真の方くらいの治療効果は難なく達成することができます。
素晴らしい治療法だと思いませんか?

それでは、また!

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/
プロフィール

ふくずみ形成外科・院長

Author:ふくずみ形成外科・院長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。