FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

症例写真です。法令線が浅くなりましたよ! 「インフィニ・フラクショナルRF治療」×2回  50代前半女性  大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科

今回は、当院で今人気の機種、フラクショナルRF治療器「インフィニ」を2回受けて頂いた方のビフォー・アフターの写真をご覧に入れたいと思います。

写真は、50歳代前半の女性です。

この方には、「インフィニ」の二つある治療の内、ニードルタイプでないややマイルドな治療を2回受けて頂きました。

「インフィニ」につきましては、当ブログでも何度か触れましたが、
①マイルドなスーパーフィシャル・フラクショナル・RF(略してSRF)
と、
②ややハードなマイクロニードル・フラクショナル・RF(略してMFR)
とがあります。

それでは、まず、4枚の写真をご覧頂きましょう!!


 ①治療前 2014年12月8日

IMG_0922-1-1.jpg


 ②治療直後 同日

IMG_0941-1-2.jpg



 ③インフィニ1回目 治療後1ヶ月 2015年1月5日

IMG_1332-1-3.jpg



 ④インフィニ2回目 治療後2ヶ月 2015年2月2日

IMG_1835-1-4.jpg


4枚の写真は、それぞれ
①治療前 2014年12月8日
②治療直後 同日
③インフィニ1回目 治療後1ヶ月 2015年1月5日
④インフィニ2回目 治療後2ヶ月 2015年2月2日
となっております。

②の写真を見ますと、頬からこめかみにかけてやや赤みが生じています。

①と③の写真を比べますと、法令線が浅くなって、口横の縦ジワも浅くなっているのがお分かり頂けるかと思います。
③と④の写真を比べますと、法令線がさらに浅くなっておりまして、口横の縦ジワはほとんど見えなくなっています!

そして、④の口元がふっくらとしているではありませんか!!
また、④では、あごの輪郭がシャープになっています。
また、①と④を比べますと、ニキビ跡の凹凸が滑らかになり目立たなくなっています。

①と④をもっと細かく見て行きますと、
口角部分の下のくぼみが改善され、フラットに近くなっています。
④は、頬骨あたりのふっくら感が断然出ているかと思います。

①と②の写真は、全体的にほっそり写っていますが、
③~④のなるにつれ、全体的にふっくらと写っていると思いませんか?

これらの改善ポイントをまとめますと・・・。
〇リフトアップ効果 (法令線が浅くなり、口横の縦ジワが消えました・・・。)
〇ニキビ跡の改善
〇全体的なふっくら感 (頬のはりがアップ!)

と、いった感じでしょうか?

この方は、実は、インフィニのモニターをトップバッターで受けて頂いた方なんです。
マイルド・モードのスーパーフィシャル・RFを、先陣を切って勇猛果敢に受けて頂けましたぁ!

すると、どうでしょう・・・。

2回の治療で、こんなにも若返り効果が得られたんです!

すっごく喜んで頂けましたよ!
ホントに良かった、良かった・・・。

この方には、さらに3回目、4回目と受けて頂く予定ですので、後日、順次、アップさせて頂く予定にしております。
果たして、どこまで若返られるのか、今から楽しみです・・・。

それでは、また!

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/
スポンサーサイト

Comment

No title

はじめまして。インフィニ受けてみたいと思っております。
こちらの施術を見てびっくりしました。軽度の弛みを改善したいのですが、
上の施術例はノンニードルでの効果でしょうか?
痛いのと、ダウンタイムがあるのは嫌なのですが・・・。

No title

ご覧頂いた写真は、ノンニードルの施術となります。
ダウンタイムは、ほぼないとお考えいただいて大丈夫です。
どうぞよろしくお願い致します。

吹角 善隆 拝
非公開コメント

プロフィール

ふくずみ形成外科・院長

Author:ふくずみ形成外科・院長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。