スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

症例写真です! 40歳代女性 フォトフェイシャル×4回、インフィニ・ニードル×1回 大阪市中央区天満橋 ふくずみ形成外科

今回は、40歳代女性の若返り治療について語ってみたいと思います。

この患者さんには、まずフォトフェイシャルを1~2ヶ月おきに合計4回受けて頂きました。
その後、たるみ治療をという事で、インフィニ・ニードルRFを1回追加で受けられました。

一枚目の写真が初診時の写真で、何も受けられていない状態での初期の写真です。
 治療前 2014年5月27日




                              


 治療後 2015年1月30日

IMG_1774-3.jpg

2枚目の写真が、上に記しましたフォトフェイシャル×4回とインフィニ・ニードルRF×1回を受けて頂いた後、2か月後の写真です。

いつものように改善ポイントを列挙してみたいと思います。
①右ほほ中央にあったやや大きめの老人斑が、ほぼ消えております。
②肌全体が白くなり、透明感が断然アップしております。
③頬骨あたりを中心として、張りが出たおかげで若々しい印象を受けます。
④目の下のくぼみが改善しています。
⑤お肌全体に艶が増していて、瑞々しさがアップしています!

と言った感じでしょうか?

しみ、くすみと言った色素沈着病変には、フォトフェイシャルがすごく効果的です。
たるみの改善(リフットアップ効果)を出したり、張りを出すには、インフィニ・ニードルRFがすごく効きます。

この女性患者さんには、順番に2機種を受けて頂きまして、
①美白効果
②たるみの引き上げ効果
③肌のハリを出す効果
といった、美肌効果が非常に分かりやすい形で出せたのではないかと、患者さんともども大変喜ばしく思っています。

○『M22』フォトフェイシャルファースト外観


○ルートロニック社製 「インフィニ ハイブリッド」の概観です。
機能が豊富な割にコンパクトな設計で、デザインも秀逸です。

pic_infini.jpg


これからも、メスを使わない若返り治療をどんどん推進して参りたいと思います。

最後に、当院にもとうとうあこがれの焦点式超音波治療器、略してHIFU(ハイフー)が導入されました!
その名は、ウルトラ・フォーマーといいます。
近日中に、この新しい機械について語ってみたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは、また!

クリニックのホームページへ飛ぶには、下のURLをクリックして下さい。
(医)美咲会 ふくずみ形成外科 
http://www.fukuzumi.jp/
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

ふくずみ形成外科・院長

Author:ふくずみ形成外科・院長
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。